ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月23日

ノーススター ランタン

7月末の夏休みキャンプの前に、新アイテム投入~♪
「コールマン ノーススター チューブマントル ランタン」を購入しました。
ノーススター ランタン

今までSOTOの「虫が寄りにくいランタン」(←正式名称じゃないかも汗」を使っていたのですが、それだけでは暗くて・・・。

見た目がいいという主人の意見と、明るさでこのランタンに決めました。
わが家のツーバーナーはガス。「燃料は統一した方が荷物が減っていい」って聞くので、「ガスでいいんじゃないの・・?」と思ったけど、「いつかガソリンツーバーナー買うかも・・?」という思いもちょっとあって、結局ガソリンランタンにしました。

ノーススター ランタン
購入はナチュラムさんで。マントルとガソリン1リットルついているセットで購入しました。近所のホームセンターやスポーツ用品店では定価でしか売っていなかったけど、セットでランタン本体定価より安く買えました。

さて、夏休みも始まり、今月末から夏休みキャンプ!初めての3泊です。ドキッ雨にならないことを祈ります晴れ






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
モンベルクロノスドーム
ワイルドなお店で寝袋購入
イオン幕張新都心
ダッチオーブンがやってきた
バカンス ランタン
ナンドのグランドシート 完成
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 モンベルクロノスドーム (2014-06-02 21:54)
 ワイルドなお店で寝袋購入 (2014-02-04 00:21)
 イオン幕張新都心 (2013-12-06 17:47)
 ダッチオーブンがやってきた (2013-09-18 22:41)
 バカンス ランタン (2013-07-25 22:55)
 ナンドのグランドシート 完成 (2013-06-17 07:10)

Posted by れもんけーき at 00:20│Comments(0)キャンプ道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノーススター ランタン
    コメント(0)