ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月25日

バカンス ランタン

来週の夏休みキャンプにむけて、新アイテムさらに追加~♪
といっても、テント内で使うLEDランタンです。ランタン

バカンス ランタン
バカンスのLEDランタン。

わが家にはコールマンのクアッドLEDランタンがあるのですが、光の色が白すぎて雰囲気がでない・・・。そんな理由だけで、買ってしまいました汗

実際つけてみると、予想していたよりも光は白かったですガーン
でも見た目もかわいいし、調光できるし、使うのが楽しみです。

このランタン、「niko and・・・」という洋服&雑貨屋さんで買ったのですが、レジでちゃんと動作確認をしてくれました。レジのお姉さんが電池を入れると・・・




点かないタラ~



電池入れ替えたりして色々やってもダメ。お店はセール中でお客さんがいっぱい。レジには5人くらい並び始め・・・汗お姉さん、焦ってました。
結局在庫から持ってきて、ちゃんと点きました~晴れよかった。後ろの方にはご迷惑おかけしました・・・。

さて、来週水曜日からの夏休みキャンプ。週間天気予報では現地は曇りでした。とりあえず雨降らないで欲しい!晴れ






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
モンベルクロノスドーム
ワイルドなお店で寝袋購入
イオン幕張新都心
ダッチオーブンがやってきた
ノーススター ランタン
ナンドのグランドシート 完成
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 モンベルクロノスドーム (2014-06-02 21:54)
 ワイルドなお店で寝袋購入 (2014-02-04 00:21)
 イオン幕張新都心 (2013-12-06 17:47)
 ダッチオーブンがやってきた (2013-09-18 22:41)
 ノーススター ランタン (2013-07-23 00:20)
 ナンドのグランドシート 完成 (2013-06-17 07:10)

Posted by れもんけーき at 22:55│Comments(0)キャンプ道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バカンス ランタン
    コメント(0)