ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月22日

ブログスタート

2012年6月にファミリーキャンプデビューした、れもんけーきです。

まだ泊まりキャンプ3回、デイキャンプ3回の初心者キャンパーです。
これから先続く、わが家のキャンプの歴史を綴っていきたいと思います晴れ
今年は毎月一回のキャンプを目標にしています!

次回の予定はGW。稲ヶ崎キャンプ場を予約しました。
何を食べようか、何をして遊ぼうか、今から楽しみ!
ブログスタート





同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
週末キャンプ断念
コールマン  ミニチュアマスコット
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 週末キャンプ断念 (2014-10-09 23:08)
 コールマン ミニチュアマスコット (2014-07-10 20:30)

Posted by れもんけーき at 01:52│Comments(3)つれづれ
この記事へのコメント
おはようございます。
美富寿屋 十百三でございます。

足跡たどってやってまいりました。
当方のブログへお越し下さりありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

>次回の予定はGW。稲ヶ崎キャンプ場を予約しました。
もう、稲ヶ崎キャンプ場には行かれたのでしょうか?
ホント良いキャンプ場ですよ。
今キャンプ好きなのは、このキャンプ場でキャンプデビューしたからだと思っております。
良いキャンプでありますように。

これからも、よろしくお願いします。
<m(__)m>
Posted by 美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三 at 2013年05月01日 05:32
はじめまして!

今頃はキャンプ中でしょうか?(@^^)/~~~

我が家と家族構成も子供の年齢も、千葉在住も、さらには稲ヶ崎ときて
親近感わいちゃいましてコメントしました!

自分は稲ヶ崎大好きです!

↑でコメントされてるヤスさんのブログで稲ヶ崎を見つけました(笑)
もの凄い偶然です(^^ゞ

自分も去年の夏に始めたばかりで、ほぼ県内のキャンプ場で過ごしています!!

どこかでお会いできたらよろしくお願いしますね~(@^^)/~~~

またお邪魔させてもらいます!!
Posted by katsuphardkatsuphard at 2013年05月04日 11:57
美富寿屋さん

コメントありがとうございます。まだブログに慣れていなくて、返信遅くなって申し訳ありません。
キャンプ場の情報収集でいつも美富寿屋さんのブログを参考にさせていただいています。
GW、稲ヶ崎行ってきました!オススメされてたとおり、素敵なキャンプ場でした ♪親子みんなで大満足*\(^o^)/*近々ブログUPしますので、ぜひまた起こしくださいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。m(._.)m

katsuphardさん

コメントありがとうございます。返信遅くなって申し訳ありません。
ブログ、拝見しました。家族構成や行ってるキャンプ場など、似ててびっくりです。
わが家もキャンプ始めたばかりで、千葉県内のキャンプ場を少しずつ攻めていこうと計画中です。katsuphardさんのブログも参考にさせていただきます(^o^)/
タイトルどおりぼちぼちのんびりなブログですが、またぜひ起こしくださいね。
これからもよろしくお願いします。(o^^o)
Posted by れもんけーきれもんけーき at 2013年05月08日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログスタート
    コメント(3)