ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月15日

靴、ザック購入~。

今年始める登山のために、続々とグッズ購入しています。

まずは私の靴。スポーツオーソリティーで試着して決めた「キャラバン C1-02S」です。
靴、ザック購入~。


坂を上っても足回りがあたることなく、痛さも全くありませんでした。後で調べたら、初心者向けに作られた靴なんですね。
ネイビーがよかったのですが、スポーツオーソリティーでは赤しか取り扱いがなく、ネットで購入することに。
今どこも品薄で、ネットでもほとんどありませんでした。ようやく見つけて、ゲット~♪

そして主人のザック。ブログでいただいたコメントで、千葉パルコの好日山荘はマムートなどの品ぞろえが豊富と知り、先週末に行ってみました。
行ってみると、マムートとミレーは別フロアでお店があり、確かに品揃え豊富でした。(情報ありがとうございます。ドキッ
たくさんの商品の中、これに一目惚れ~ハート
靴、ザック購入~。


サースフェーの40リットルです。この色、廃版になるらしく、安くなってました。

靴、ザック購入~。


私のマムートと並べるとこんな感じです。それにしても、機能や素材などザックも色々ですね。

好日山荘のあとは、きぼーるの千葉市科学館へ。こどもたちにはこれをエサに、お買い物に付き合ってもらいましたから、全力で遊びました。
靴、ザック購入~。


科学館に来ると、いつも本気になるこのゲーム。空いていたので、このあと夫婦で全力で挑戦したら
靴、ザック購入~。

この日の最高記録出しました~!ニコニコ

靴、ザック購入~。

ムーンウォーク体験もできました。寒い時期だから混んでいるかと思ったら、意外にも空いていてたくさん遊べました。

・・・と、先週末はそんな感じでした。

今週末は主人が研修で土日いなかったためどう過ごそうか考えていたのですが、幕張のモンベルアウトレットへこどもの靴を見に行くことに決定。その前に、幕張メッセで行われていた「ドラッグストアショー」へ行きました。
靴、ザック購入~。

うちの会社もブースを出していたので、ちょこっと見学。そのあとはいろんな会社のブースを回りました。こどもたちも意外と楽しかったようです。

靴、ザック購入~。


靴、ザック購入~。


靴、ザック購入~。


ゆるキャラ(?)もいっぱいいたし、
靴、ザック購入~。


仮面ライダードライブショーあり、
靴、ザック購入~。


ゲームありで、こどもたち夢中。
靴、ザック購入~。


お土産もいっぱいもらってきました。私はもっと化粧品を見たかったのだけど、こどもたちが興味ないので仕方ないですね汗
メイベリンが化粧品のサンプル配ってたのですが、娘には「大きくなったら、使ってね」、息子には「将来好きな人におススメしてね」って渡してくれました。ちょっと笑っちゃいました。お姉さんありがとう。

なんだかんだ隅から隅まで歩いて、親子で疲れちゃいました。
ってことで、本来の目的だったはずのモンベルは中止~タラ~
ま、来週家族全員で行きましょうかね。











同じカテゴリー(登山)の記事画像
登山熱
鋸山ハイク 2015年3月21日
久しぶりにアウトドアモード
山登りのお勉強
同じカテゴリー(登山)の記事
 登山熱 (2015-05-27 22:32)
 鋸山ハイク 2015年3月21日 (2015-03-29 20:58)
 久しぶりにアウトドアモード (2015-03-02 22:57)
 山登りのお勉強 (2014-12-03 23:43)

Posted by れもんけーき at 22:37│Comments(0)登山
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
靴、ザック購入~。
    コメント(0)