ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月31日

ワイルドワン印西

夏休み最後の土日。今日は印西のWILD-1に行ってきました。

ノルディスクのタープが展示しているということで行ったのですが、残念ながらテントしか展示していなくて空振り・・。残念でした。
ワイルドワン印西
タープはお店に在庫もないそうです。まあ、在庫あってもすぐには買いませんが・・・汗
今回はスクリーンタープのポールのゴムひもが切れてしまったので、それを直す目的もありました。ゴムひもは正式名称「ショックコード」って言うんですね。知りませんでした。念のためポールを持ってきていたら、直してくれるとのこと。よかった~。
それを待っている間ダッチオーブンをじーっと見たり、クーラーボックスをじーっと見たり、武井ストーブをじーっと見て過ごしました。ドキッ

ワイルドワンの前の広場、この前来た時は工事中でしたが、子供用の遊具が完成していました。
ワイルドワン印西
ロープでできたタワーやちょっとしたアスレチック付きのすべり台。

最初はびびって一番上まで登れなかったケンも、最後はてっぺんまで登れました。
ワイルドワン印西
それにしても、こどもたちこの二つの遊具で遊ぶ遊ぶ・・!よく飽きないね~ZZZ…たぶん一時間近く登ってました。

駐車場へ向かい、帰ろうとしたら違う場所にも遊具ができていて
ワイルドワン印西
ぴょんぴょん跳ねる跳ねる!本当に楽しそうです。汗だくになりながら、エンドレスで跳ねます。

結局、遅くなったので夜ご飯も食べて帰りました。食事

前は「キャンプのお店(WILD-1のこと)行くよ~」というと、「えーっ」って不満げなこどもたちでしたが、これからは喜んでついてきてくれそうです。車





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
化石探しの観察会
コールマン酒々井アウトレット
行ってみました。イオン幕張新都心
公園へ
幕張海浜公園まつり2013
富津潮干狩り
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 化石探しの観察会 (2014-11-19 22:11)
 コールマン酒々井アウトレット (2014-01-13 23:32)
 行ってみました。イオン幕張新都心 (2013-12-25 23:46)
 公園へ (2013-09-14 15:30)
 幕張海浜公園まつり2013 (2013-06-23 23:35)
 富津潮干狩り (2013-05-29 15:47)

Posted by れもんけーき at 22:33│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
こんばんは。
そこはマズイっす。
行ったらただでは帰って来れません。
まぁー。決死の覚悟で。

って、この前いったなぁ~。
しかもウキウキしながら。
Posted by K-neko at 2013年09月01日 23:35
K-nekoさん
本当に、あそこはパラダイスですね〜。欲しいものが
いっぱいです。

この前は帰りの車で「お金が無限にあったらキャンプ用品
何を買うか?」っていう、非現実的な会話で、盛り上がり
ました。言ったところで、むなしいんですけどね。

キャンプを始めるまでは、こんなに奥が深いと思って
いなくて・・・。沼ですね。(u_u)
Posted by れもんけーきれもんけーき at 2013年09月03日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイルドワン印西
    コメント(2)